2017年02月07日

アンパンマン にぎって! おとして! くるコロタワー だけでご飯3杯はイケる

アンパンマン にぎって! おとして! くるコロタワー です。

あるジャンルでは人気で1位になっているおもちゃです。

ボールを上から落とすという単純な遊びなのですが、
これがまた面白いんですよね。

これを見て子供が喜んでくれるというのもなんだか熱くなる要素の一つだと思います。
メロディや音がなるというのが、また楽しめる要素の一つだと思います。

なかなか飽きずにずっと使ってくれそうな感じです。

レビューや感想もかなり高評価なので、安心して購入はできると思います。


まずはトイザらス公式から







アンパンマン大好きっ子が楽しそうに遊んでいます。




アンパンマン動画をすぐに見る方法
posted by sono at 22:50| おもちゃ動画